カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
e0063749_21162512.gif
e0063749_2115534.gif
e0063749_21151420.gif
e0063749_21165423.gif
e0063749_21153020.gif

e0063749_21154158.gif

[PR]
# by ananeko | 2005-11-02 21:18

(*´σД`*)

日記ヒサシブリデスw






この日記見たひとへ



いきなりinしなくなっちゃってすぃません( ̄(ェ) ̄;)

体調崩しちゃって。。。(汗)

そのうちinできると思うので、そのときはまたよろしくねー☆





☆リア日記☆


今日は、席替えをして一番前の席になりました(´・ω・汗)

先生ちかいよぉー・・・


うーん、、今日は特に何もなかったゃ・笑・


学校いって、ピアノいって、ヒサシブリにPCの前に座りました・笑・


では、お風呂はぃって寝ます・笑・


明日祝日なのに、あたしの学校は授業あるんよぉ↓↓




でぁ。またねー(*´∨`*)ノシ












ジャムお姉さまへ


日記みてくれているかは分かんないけど・笑・

メモありがとう(ъ*ω*。)


またいろいろお話しましょうねー☆★
[PR]
# by ananeko | 2005-11-02 21:14
今日ヮぃぱぁぃ狩りましたw


0%ヵラ68%までぁがったぉw


明日レベルぁっぷ(*´3`)






今日ヮぁ


久しぶりにゾンビ狩りましたw


1Mほどたまったぉ(*´∀`人)w



はやく85になって苺ィァリングつけたぃ;;




なんか眠ぃから寝る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー w



ぉゃすみ(=´ω`)ノ


。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。



e0063749_23142149.gif
[PR]
# by ananeko | 2005-09-15 23:14

ヒサシブリw

3次しました《ぅへw

今日っちゃぅけどねw






最近セキゃタンがおおくて肺炎かもって言われました(悲´・ω・`)ショボーン

喘息って言われてたのにorz











今日ヮ『v林檎ジャムv』様、通称ぉねぇさま(*´∀`人)wの所ぇ遊びに行きましたww

(名前のせてごめんねw





最近ヮぉねぇさまと夜行ばっか狩ってまふw
e0063749_2242949.jpg

これがおねぇさまww

いつも一緒ww



この前雷ドロッポしてんょw



うれしかったww



e0063749_2254323.jpg



これがおねぇ様の実態(ぁw





そぃぇばねぇこの前画像のサィト見てたんょぉ。



ヵヮィィ画像探してたら




  

発見!!


e0063749_22115376.jpg


即ダウンロードww


肝ヵヮィィw




他にもたくさんぁったヵラ今度のせょヵなw










もうすぐ体育祭と文化祭ぁるっす。






文化祭でゎソーラン節やるトヵ(×ω×)






ハズイw




体育祭ヮ何するんだろぉ。



ゎヵんなぃw









今日ヮ久しぶりにピァノ行きましたww




ズット休んでたので(=´;ω;`=)



先生に子供ぅまれたんだヶど






まぢヵヮィィ。:゚(。ノω\。)゚・。





ぁたし子供大好きデスw


いちぉ保育士目指してますww



介護士進められてるんだヶどねぇ。











ゥーン。



書くことなぃゃw



めぽ戻るデシw










明日ヮちゃんと書く(*´・ω・`)






《ゎら
[PR]
# by ananeko | 2005-09-14 22:24
忍耐しましたww








㍉w









眠ぃんで寝まsww


ぉやすみなさぃwwwゎらゎらww
[PR]
# by ananeko | 2005-09-07 02:06

雨ゃだ。

今日ゎ自転車で学校ぃきましたww


雨降ってて・・・



レィンコートをきました。



帽子が大きすぎて前がみぇん;;



で。


帽子とって走ったんだけど、すごぃ雨・・・



学校つぃたらもぅびしゃびしゃでしたil||li (つω-`。)il||li


濡れたらふこうと思って
タオルもってきてたんです。

けど、朝時間なくてテケトーにかばんにぃれてきたから・・・

出してみると蛇の模様・・・。

こんなのでふけないょ!ヽ(・д・*)ノ

急ぃでしまっただけど、友達に見つかって・・・

 
友達:ぁんた何このタオル?蛇ぢゃなぃ?

ぁたし:ぁぁ。あたし蛇年だから。


その仔ゎチップとデールのタオル肩にかけてました。

ぁたしも裏返して肩にかけました。



表の柄がすける!!


もぅヤダー。(°pωq。)って感じでした。



教室にはぃってドラィヤーしてたら


先生がきて


『こら!学校でドライヤーするな!!してもパッツンゎかわらんぞ!!』



・・・・パッツン。


気にしてるのに。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+


まぁ。
前髪なんてすぐ伸びるしぃ(*・з・*)ぶぅー










帰りゎ雨がやんでぃたのでレインコートきずに帰りましたww




そしたらぃきなり降ってきて、またびしょびしょ・・・orz




もぅ自転車で学校ゎぃかなぃぞっε=ε=ε=(#`・д・)/

雨きらぃ(*´・ω・`)'`ゥ


ヶど明日暴風警報でるみたぃなのヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ


学校休みゃんねw


うれしw







今日もフラッシュのぞいてきましたww





http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1145/kazeni.html
曲名:風にのって

この曲ゎ昔ょく聞いてたww

まぁまぁぃぃ曲だと思ぅヶロ(*´∀`人)w



http://www.geocities.jp/ejisonlove/ikuji.html
題名:育児日記

これに使われてる曲が好きなんでswww



http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html
題名:NIGHTMARE CITY

ょくわかんなぃw



http://www.geocities.jp/heppoko_akira/
題名:もさもさんた

これもよくわかんなぃヶど かぁぃぃwwwww






でぁノチw
[PR]
# by ananeko | 2005-09-05 20:09
今日ゎ露店でもだそぅかと『めいぽ同盟』で自分の持ってる書の相場を調べましたw
  



全部やすいぃ。:゚(。ノω\。)゚・。




売るのやめましたww






で。




お風呂はぃりましたwww






でてからね。

ヒサシブリにフラッシュ倉庫見に行きましたwww




なんか、ぃぱーぃ増えてたゃぁwww




ぁたしの好きなフラッシュのァドのせときまふwwww



http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1145/kioku.html



この曲大好き(=´;ω;`=)w



続編も結構好きですけどww


まぁフラッシュぃけばすぐぁるから知ってる人ぉぉぃかなw






熊木杏里さんの曲も一度聞ぃて㊦しぁw




詩が素敵デs*・゚(´っω・。)゚・*





でぁご飯たべてきますwww





e0063749_1834513.jpg


落書きしちゃったw

歌デスw







ぉゎりw
[PR]
# by ananeko | 2005-09-04 18:38

あぅ。

今日熱が37・5マデさがりましたwww

わぁぃw


ァァ・・

レベルぁげなきゃ;;

ぁと2レベで3次なのに・・・(*´・ω・`)'`ゥ


今日ゎもずくさまと狩りました。

もずくさまつよいです。

いつか追ぃ抜ぃてゃる((笑´∀`))



今日の夕飯バーガー(´-ω-`)

ぁきました。


ぅちの親料理しません((


弟が卵焼きつくりました。


しょうゆぃれすぎ・・・


黄色でゎなく、ほとんど茶色にちかぃ;;


てか今日②匹猫が脱走しました(=´;ω;`=)

急いで外でてつかまえたのですが、両手に猫かかぇていたので

ドアあけれなかったil||li (つω-`。)il||li

猫好きな人挙手(〃ノωノ)!!wwww





ぁ。そろそろメィポもどらなければ・・・

もずくが伸びちゃぅ。


てかもずくって何('` e0063749_23132330.gif   
[PR]
# by ananeko | 2005-09-03 23:14

(´-ω-`)

昨日の夜親と喧嘩して携帯解約されましたショボ―(´。・ω・)σ―ン!!


ぁたし:『いつ携帯もどしてくれるん?』

母:『明日じゃないと無理』

ってことで今日携帯復活しましたww

解約した意味ぁったのかなぁw



今日ゎ熱でて家でズット寝てました*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

3時頃起きてみると隣に猫が寝てました。








e0063749_21363461.jpg

ちょっとびっくりしたw

猫って癒される。:゚(。ノω\。)゚・。

弟ゎ猫すっごく嫌ってるんだけど・・・


この前寝言で・・・


弟:『後100個ゃんね?』(寝言デシ)

ぁたし:『何が?』

弟:『猫集めるの』

・・・・・。

猫100個ぁつめてどーするんでしょぅ。


さて。メィポ戻りますwwww


ぉゎりw
[PR]
# by ananeko | 2005-09-02 21:35

見て見て((笑´∀`))

初めてのブログだぁw

ちゃんと見れてるか不安デス(=´;ω;`=)w

作り方おしぇてくれた【もずく】様どぅもぁりがとぅw


今日ゎね。始業式で2学期始まったんだけど、初日から大掃除・・・㊦㊦。

3人休んでたからゃる事ぉぉかった(悲´・ω・`)ショボーンw

もぅ明日から平常授業orz テスト続きデス゜。(。pω`゜)゜。ぁぅw



なんか恥ずかしくて何もかけなぃww


ぢゃッまた明日(〃ノω<)ノシww
[PR]
# by ananeko | 2005-09-01 16:39