カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´σД`*)

日記ヒサシブリデスw






この日記見たひとへ



いきなりinしなくなっちゃってすぃません( ̄(ェ) ̄;)

体調崩しちゃって。。。(汗)

そのうちinできると思うので、そのときはまたよろしくねー☆





☆リア日記☆


今日は、席替えをして一番前の席になりました(´・ω・汗)

先生ちかいよぉー・・・


うーん、、今日は特に何もなかったゃ・笑・


学校いって、ピアノいって、ヒサシブリにPCの前に座りました・笑・


では、お風呂はぃって寝ます・笑・


明日祝日なのに、あたしの学校は授業あるんよぉ↓↓




でぁ。またねー(*´∨`*)ノシ












ジャムお姉さまへ


日記みてくれているかは分かんないけど・笑・

メモありがとう(ъ*ω*。)


またいろいろお話しましょうねー☆★
[PR]
by ananeko | 2005-11-02 21:14