カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨ゃだ。

今日ゎ自転車で学校ぃきましたww


雨降ってて・・・



レィンコートをきました。



帽子が大きすぎて前がみぇん;;



で。


帽子とって走ったんだけど、すごぃ雨・・・



学校つぃたらもぅびしゃびしゃでしたil||li (つω-`。)il||li


濡れたらふこうと思って
タオルもってきてたんです。

けど、朝時間なくてテケトーにかばんにぃれてきたから・・・

出してみると蛇の模様・・・。

こんなのでふけないょ!ヽ(・д・*)ノ

急ぃでしまっただけど、友達に見つかって・・・

 
友達:ぁんた何このタオル?蛇ぢゃなぃ?

ぁたし:ぁぁ。あたし蛇年だから。


その仔ゎチップとデールのタオル肩にかけてました。

ぁたしも裏返して肩にかけました。



表の柄がすける!!


もぅヤダー。(°pωq。)って感じでした。



教室にはぃってドラィヤーしてたら


先生がきて


『こら!学校でドライヤーするな!!してもパッツンゎかわらんぞ!!』



・・・・パッツン。


気にしてるのに。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+


まぁ。
前髪なんてすぐ伸びるしぃ(*・з・*)ぶぅー










帰りゎ雨がやんでぃたのでレインコートきずに帰りましたww




そしたらぃきなり降ってきて、またびしょびしょ・・・orz




もぅ自転車で学校ゎぃかなぃぞっε=ε=ε=(#`・д・)/

雨きらぃ(*´・ω・`)'`ゥ


ヶど明日暴風警報でるみたぃなのヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ


学校休みゃんねw


うれしw







今日もフラッシュのぞいてきましたww





http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1145/kazeni.html
曲名:風にのって

この曲ゎ昔ょく聞いてたww

まぁまぁぃぃ曲だと思ぅヶロ(*´∀`人)w



http://www.geocities.jp/ejisonlove/ikuji.html
題名:育児日記

これに使われてる曲が好きなんでswww



http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html
題名:NIGHTMARE CITY

ょくわかんなぃw



http://www.geocities.jp/heppoko_akira/
題名:もさもさんた

これもよくわかんなぃヶど かぁぃぃwwwww






でぁノチw
[PR]
by ananeko | 2005-09-05 20:09