人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ananeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒサシブリw

3次しました《ぅへw

今日っちゃぅけどねw






最近セキゃタンがおおくて肺炎かもって言われました(悲´・ω・`)ショボーン

喘息って言われてたのにorz











今日ヮ『v林檎ジャムv』様、通称ぉねぇさま(*´∀`人)wの所ぇ遊びに行きましたww

(名前のせてごめんねw





最近ヮぉねぇさまと夜行ばっか狩ってまふw
ヒサシブリw_e0063749_2242949.jpg

これがおねぇさまww

いつも一緒ww



この前雷ドロッポしてんょw



うれしかったww



ヒサシブリw_e0063749_2254323.jpg



これがおねぇ様の実態(ぁw





そぃぇばねぇこの前画像のサィト見てたんょぉ。



ヵヮィィ画像探してたら




  

発見!!


ヒサシブリw_e0063749_22115376.jpg


即ダウンロードww


肝ヵヮィィw




他にもたくさんぁったヵラ今度のせょヵなw










もうすぐ体育祭と文化祭ぁるっす。






文化祭でゎソーラン節やるトヵ(×ω×)






ハズイw




体育祭ヮ何するんだろぉ。



ゎヵんなぃw









今日ヮ久しぶりにピァノ行きましたww




ズット休んでたので(=´;ω;`=)



先生に子供ぅまれたんだヶど






まぢヵヮィィ。:゚(。ノω\。)゚・。





ぁたし子供大好きデスw


いちぉ保育士目指してますww



介護士進められてるんだヶどねぇ。











ゥーン。



書くことなぃゃw



めぽ戻るデシw










明日ヮちゃんと書く(*´・ω・`)






《ゎら
by ananeko | 2005-09-14 22:24